« 富浦沖のメダイ | メイン | 明けましておめでとう御座います »

ペンリール新機種発表

30%2C50vw-003.gif
ペンリール社より30Lbと50Lbのシングルスピードの新しいモデルが発売されました。このリールは30W,50TWに代わるリールで、ここ数年変わって来たVSW(2スピード機種)のモデルチェンジが終わり、シングルスピードのモデツチェンジが始まったようです。形状はVSWとほぼ同じでハンドルの根元に2段変則ギヤの装置が付いていません。シングルギヤのリールですので、呼び名は30VW、50VW。(2スピードのSが付きません)。これに伴い30,50,80のTWシリーズは生産終了になります。80TWの後継モデル80VS(推定)は現在生産予定はなく、当分80VSWのみの販売になります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sea-kikaku.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月17日 14:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「富浦沖のメダイ」です。

次の投稿は「明けましておめでとう御座います」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34