« 第2級海上特殊無線技士(軽減コース) | メイン | 新店舗オープン »

お悔やみ申し上げます。

%E5%A4%A7%E6%B4%97-031.jpg
3月11日東北関東大地震による津波で被害を受けた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
SEA企画も店の強化ガラスが2枚鈍い音とともに割れました。怪我はなく皆無事でしたが、新店舗の15日予定していた電話の工事が急遽中止になり、28日に変更になった為、4月1日のオープンに向けあたふたしております。

20日大洗までの高速が開通し、大洗マリーナ、l那珂湊マリーナに行って来ました。
船の惨状を見、改めて話を聞くと津波の恐ろしさが、人間の自然に対する無力さがしみじみ伝わって来ます。
写真は大洗マリーナの給油バースの桟橋がポンツーンのガイドに沿って180度ひっくり返っている様子です。
改めて再度、津波の恐怖に遭遇された方々にお悔やみもうしあげます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sea-kikaku.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月21日 15:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第2級海上特殊無線技士(軽減コース)」です。

次の投稿は「新店舗オープン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34