« 5kw魚探HONDEX HE-7300-DIのテスト | メイン | 2012年ボートショー »

サバがうまい。

2月5日保田から出航し沖の山に深場釣りに行きました。船は5kwの魚探を装備したヤンマーEX-29(URBAN)。沖の山はイカ釣りの游漁船が出ていました.
水深250m~300m、魚の反応はでるもののなかなか当たりはなく、中層に真赤なサバの帯。上げて来る途中でも、サバが当たってきます。慣れた手付きでGEKOの丸山さんがお土産用の〆サバ作り。(これがかみさんには一番のお土産)。
館山沖、保田沖と移動し、ユメカサゴ、クロシビ、小キンメ、シロムツ等を釣り帰港しました。
持ち帰ったサバを煮付けたところ油が乗りびっくりしました。このサバなら釣る価値はありますので次の連休の釣行にはサバ釣りはいかがですか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sea-kikaku.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年02月08日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5kw魚探HONDEX HE-7300-DIのテスト」です。

次の投稿は「2012年ボートショー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34