« 大洗マリーナ復興計画説明会 | メイン | »

風は落ちず。

3月4日。3日の夜、野島崎では予報では10mの予報に反し6mの風、天気図を見ても高気圧が張り出し風は落ちそう。勝手に良いほうに予測しGEKOにて3時30分出航。

,
2012%2C3%2C4.jpg

館山で北東の風8m位、野島を交すとブランケットを抜ける為、ブランケットになる布良沖で釣り開始。
ウネリが高く竿があおられアタリが分からない。大きなアタリでリール巻き上げると、80cm位のサメ、。それからは入れる度にサメ。途中で掛かるサバはキープ・今のサバは脂が乗っていて美味しい。
10時になっても風は落ちず、サメを避ける為、場所を移動しクロシビカマスを3匹追加、何匹かのノドグロ(ユメカサゴ)は小さいのでリリース。
帰りに取りたてのアオヤギを買って帰港。本日の夕御飯はシメサバとアオヤギの刺身。明日は脂ののったサバの塩焼きです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sea-kikaku.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/117

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月05日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大洗マリーナ復興計画説明会」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34