« 黒ムツ釣り | メイン | 第34回JIBT in 下田 »

富浦バーベキュー

5月20日。芝川マリーナ主催、富浦旧港のバーベキューに参加しました。
埼玉県川口市にある芝川マリーナから富浦旧港までは、荒川を下り、第一海保を抜け、航程20ノットで約3時間。
ブルーウインズJrは朝早く出て野島沖でビシを流し、良型のブリサイズをを含め4匹を釣って入港。風来坊はヤリイカ、アカイカを釣って参加、行事を知った真丸は陸路でサザエを差し入れて飛び入り参加。
11時には参加艇12隻(約70人)が富浦旧港に集結完了し、芝川マリーナスタッフ(日産社員)が用意したバーベキューを楽しんで、13時解散しました。

chibakawa.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sea-kikaku.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月21日 14:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黒ムツ釣り」です。

次の投稿は「第34回JIBT in 下田」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34