« 新年。明けましておめでとう御座います。 | メイン | マダラゲット »

ゴールデンウイークは

2013%2C5%2C3%E5%A4%A7%E6%B4%97.jpg
4月28,29,5月3,4,5,6日。大洗に行ってきました。
大洗マリーナは4月にリニューアルオープンしましたが、いままで風が強く出航できませんでした。今年初めてのモンフレールでの釣行です。6日間共海は穏やかで天気もまずまず。
タイ、カレイを狙いましたが、本命はいまいち、外道でワラサ、イナダ、ハナダイ、ホウボウ、アイナメ、メバル、ソイ、ショウサイフグ。
お土産には十分でした。次回の釣行はヤリイカの予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sea-kikaku.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/127

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月10日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年。明けましておめでとう御座います。」です。

次の投稿は「マダラゲット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34