« 2月は風にたたられて。 | メイン | 5月連休 »

2008年ボートショー

07%EF%BE%8E%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%84%EF%BD%BC%EF%BD%AE%EF%BD%B0-011.gif
いよいよ2008年のボートショーが来週の6日から開催されます。今年は出展業者も増え、各メーカーも準備におおわらわの状況です。SEA企画もボートショーに間に合うように、カタログ作りや展示販売用の商品作りで忙しくなって来ました。ブースは入り口直ぐ右の「B-6」ですのでご来場のおりはお立ち寄り下さい。
ボートショーは横浜の港みらい21、のパシフィコ横浜で6日(木曜)の正午から9日(日曜)まで、最終日の9日(日曜日)は17時まで、他の日は18時までです。開場は6日は正午から、他の日は10時からです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sea-kikaku.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月25日 18:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月は風にたたられて。」です。

次の投稿は「5月連休」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34