« TOYOTA PONAM?35 試乗会 | メイン | 羽田沖にイナダが回って来ました。 »

千葉県保田へ



10月連休最後の10日(月)千葉県保田へ修理の船を横浜に回航する為、保田に行ってきました。ビデオは保田に新しく出来た、マリーナの全景です。80トンクレーンを設備し、大型船にも対応できるマリーナのようです。
ばんやは相変わらずの盛況で、温泉は朝の6時には大勢の入浴者が、またレストランは第3まで拡張され、10時には満員に、かなり広い駐車場もお昼に満杯の状態でした。

釣果情報としては8日(土)に野島沖で6キロオーバーのカツオ2匹、30号のリーダーが2度切られてるそうですので、かなりの大物が混じっているようです。大洗沖では真東の水深65m付近で3kgクラスのメジマグロが数本上がっています。水深25m付近ではイナダが入れ食いとの事、今年はシイラ多いようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sea-kikaku.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月12日 01:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TOYOTA PONAM?35 試乗会」です。

次の投稿は「羽田沖にイナダが回って来ました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34