« お悔やみ申し上げます。 | メイン | キンメ釣り »

新店舗オープン

4%2C1%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3-003.jpg

4月1日。 新しい店がオープンしました。
新しいコンセプトをめざし、気分一身新しい店舗を開きました。船やトローリングの情報や釣魚、釣り方等を発信して行く店作りをしてゆきたいと思っています。
3月11日の東日本大地震、津波により電話工事の遅延、停電による障害があり、ばたばたした船出になってしまいましたが、何とかオープンする事ができました。
オープン記念のセールも行っていますので是非一度ご来店下さい。

新住所は足立区入谷7-18-18です。電話番号,FAX番号は変更ありません。旧店舗より約2km北よりになります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sea-kikaku.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月06日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お悔やみ申し上げます。」です。

次の投稿は「キンメ釣り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34