« 2012年ボートショーin 横浜 | メイン | 風は落ちず。 »

大洗マリーナ復興計画説明会

3月3日。大洗マリーナの復興計画の説明会が行われました。

説明会は大洗マリーナ所属艇のオーナー向けに、県の港湾管理者立会いで行われ、約30名が参加しました。

2012%2C3%2C3ooarai-kaigi.jpg

説明会の内容はクレーンは4月までには動く様になりそう。電源は24年度の予算でマリーナ全体の電気設備を賄う為、それまでは発電機を使用する。
7月から水面の工事に入り、全艇陸上保管となる。水面は50フィートまで係留できるよう桟橋を大きい物に変更。完成後の水面係留は50隻程度になる。
保管料は今年は従来の4分の3にしたい(上下架含む)。+無線費用¥5,000。
来年の4月にはリニューアルオープンしたいとの説明でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sea-kikaku.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/116

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月05日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012年ボートショーin 横浜」です。

次の投稿は「風は落ちず。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34